PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わせてはくれたけど

お陰さまで昨日で山をひとつ超えました。
今日からまた、更に高い山がやってきます^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************







やるべき事が重なっている時は、優先事項を見誤ることがないようにしながら
頭で深くかんがえるよりも サクサク体を動かす事が大事なのです。
そんな時に足元をうろちょろされたり、ストーカーまがいに着いて回られると
正直イラッとすることも。

仕上げなきゃいけない事がいくつかあるのに
昨日はどうしても買い物に行かなきゃいけなくて。
落ち着いて机に向かうためにも、先に済ませるのは当然買い物。
スーパーの開店時間に合わせて急いで身支度をして
トイレを済ませて出てくれば・・・消えているスリッパ片方┐(-。ー;)┌
頼むから本当に。
お願いだからこういう時に余計な事はしないでくれとリビングに戻ってみたら
何やら夫がお説教中。








あのね、スリッパを持ってくるのも 

ベランダから吠えまくるのも

違法ではないけれども不適切なの!






って(笑)
これがツボにはまっちゃって私大ウケ(≧∇≦)ノ
某記者会見の見過ぎでしょーとひとしきり大爆笑をしまして。
ところがなぜだかその後は頭の中がスッキリとして
好ペースで物事が進んだのですが。
やっぱり笑うって大切な行為なのね!







とは言えだ。
ホント不適切な行為が多すぎるよね、ディアナは。
夕方の散歩でもこんな事してたらしいじゃない?


1_20160607210044a98.jpg

・・・・・悪い顔( ̄▽ ̄)







まぁ、懇々と説教された所で


4_20160607210047fab.jpg

そうそう、アンタってそういう子よね。







ディア・・(-"-)


5_20160607210049d62.jpg










問題なのは「モラル」だからね。


ディアちゃん本当にわかってる~?って押してね!


こちらも宜しく。鼻にジャーキー刺さってますよバナー。



| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

