PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃたまにはね

夕方のお散歩で暫くぶりに会ったおばちゃんに
ディアナちゃん、ちょっと大きくなった?って聞かれたの。
その話を聞いたママは「態度がね・・・」って心の中で思ったらしいわ。
失礼しちゃーう。

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







*********************************************************************
















2_20160608205620c4a.jpg







3_2016060820562177c.jpg








4_2016060820562209f.jpg

性格にはワンピースって言うらしいわ。ディア、初めて見たの!








5_20160608205624cb1.jpg

だって・・・ポケットが1つもついてないんだもの。








6_20160608205645ce1.jpg










それはダメだと思わない?


別に持ち歩く必要ないんじゃない?って思っても押してね!


こちらも宜しく。頭じゃなく口で食べたいのバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

