PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性格そのままに

朝からPCが思うように働いてくれなくて。
何か1つ指示するたびに数十秒間から数分間のフリーズ。
午前中だけでトータル何十分ロスしたことか(-"-)
いい加減頭に来て、このままではPC本体を叩き割ってしまう・・
そこまで追い詰められたので、仕方なくすぐには使わないソフトやら
最初から入ってたけど絶対使わないだろうなと言う物全てを急遽アンインストール。
その後はなんとか通常スピードで動いてくれるようになったのですが
消したソフトの中に筆ぐるめがありましてね。
どうせ年賀状の時にしか使わないしな~と思ってたのに
ブログの写真加工の際に使用していた文字フォントが消えた事に
更新作業をする段になって初めて気づくの巻ヽ(゚▽、゚)ノ
既存フォントにしっくりくるものがなくて、慌ててあんず文字をDLしました^_^;
そう言えばジョディ君の頃はこれだったっけな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









************************************************************************







私がひとり悪戦苦闘している間、夕方のお散歩に出た夫とディアナ。




今日は沢山のお友達に会ったのだと話を聞いて
雨で朝散がなかったから良かったね~と言ったのですが。






自分だけ高い所歩いてるし(--,)


2_20160609204009359.jpg







確かにお友達が一杯写ってるけど


3_20160609204010249.jpg

一体ディアナはどこなの?







あ、いた。


5_2016060920401352e.jpg

みんなに背中向けて伏せちゃってどうした?







ディアナ

4_201606092040125bf.jpg

アンタ・・・ ( ̄▽ ̄)








6_201606092043548ad.jpg

これはマイペースの一言で済ませていいの?










実にディアナらしいわ(笑)


ご挨拶はちゃんとしてたらしいから押してね!


こちらも宜しく。大ちゃんだ、ワクワク♪バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT