fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディアナはたまにボールでひとり遊びをした後
こんな風に寝ている事があるのですが



これが本格的に寝てしまうと、寝返りを打ったりヘソ天になったりして
その時にたいていボールが床に落ちて

ゴンゴンゴン・・

と鈍い音を立てながら弾むんです。夜遅くでも容赦なく。
その度にこっちはビックリさせられて^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







*************************************************************************








夕方のお散歩で。





2_20160611213442ec1.jpg









3_201606112134438c8.jpg








4_2016061121344539e.jpg








5_20160611213446078.jpg

結局、最後まで気づくことなくこの場を後にしたんだそうですよ(笑)










気づいたら気づいたで大変だったけどね。


追いかけ回すより良かったかな?って押してね!


こちらも宜しく。ちゃんとお鼻使ったら?バナー。
関連記事

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT