PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたー!

梅雨入りしたらしい事は宣言されましたけど もうひとつ雨が降りません。
水瓶が心もとなくなる前に、なんとかなるのかな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







朝の散歩から戻る頃、夫はたいてい裏の畑にいます。
なので、家に着いたらまずそちらを覗くのが習慣になってまして
昨日の朝も、あぁいるな~と思いながら歩いて行ったんです。
と、突如ディアナが突進していきましてね。
わざと野菜の苗に隠れるようにしゃがんでいたのを見つけたんだな~と
そうかそうか、思わず走り寄りたいくらいに嬉しいのか~^^とね。






見つけたのはこっちだったんだけど( ̄▽ ̄)








なぜここに。
なんだって風呂釜の上に収獲したてのキュウリ。それも何本も。






そりゃ、お散歩中は枯葉だとか枝だとか花だとかミミズやカエルのご遺体だとか
ディアナよりも先に見つけるように常に気をつけてはいるけれど 
まさかなー、そっかー、キュウリはノーマークだったなー^_^;






ってことでこうなりまして。


2_20160612201711a52.jpg

慌てて取り上げたものの時すでに遅し。 名残惜しそうにまだ狙ってるし(笑)







当然、夫に叱られて


3_2016061220171373d.jpg






4_201606122017146d4.jpg

でも、もうどうしようもないじゃないですか。






よだれどことか歯型までついちゃったキュウリは不本意ながらディアナ行き。
朝ご飯の後にあげることにしましたよ。


5_201606122017168db.jpg







6_2016061220430095f.jpg

なに?







7_2016061220430480a.jpg







8_20160612204305782.jpg

切ったからね。









一度に丸々1本あげるわけないでしょうが┐(-。ー;)┌


被害が1本で良かったねって押してね!


こちらも宜しく。豪快に丸かじりバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

