PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縦4cm×横3cm

抱えていた仕事を一昨日で何とか片付けて
昨日は久しぶりに、多分2週間ぶりぐらい?なーんにもしなくていい1日でした。
・・・ダメだわ、だらけちゃって^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************









と、まあそういう事でうだうだ過ごしたものだから
ディアナと一緒にいたりはしたけれど写真は全然撮ってなくて。

夜になって、一応夫に聞いてみました。ダメもとで。
写真、撮ってないよね?って。
お友達ワンコにはほとんど会ってないって言ってたから。



撮ってないことはないよ。



あ、ある?撮ったんだ♪





撮ったって言うか




履歴書みたいなやつ。




あ、ホントだ( ̄▽ ̄)












背景は青か白かグレーでよろしく。


歯をみせないようにって押してね!


こちらも宜しく。目はしっかり開けないとバナー。

バイトの面接用に使えそうだね(笑)

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT