PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富は分かつべし

過ごしやすいと言えばそうなんだけど ともすると肌寒い、そんな1日でした。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







一昨日の事ですけど、さくらんぼをいただきました。




佐藤錦!それもこんなに沢山♪
夫の知り合いの方からなんですけど、山形出身の方で。






山形と言えばディアナの生まれ故郷ですよ。嬉しいですね~。


2_20160615204334e74.jpg

この色艶!幸せの色だわ~(*´▽`*)








3_20160615204333c56.jpg

そういう事よ、ディアちゃん^^







佐藤錦をこんなに沢山だなんて・・・買わないからね、ママは(笑)


5_201606152043361ae.jpg

そうよね~、本当にそ・・・・・えっ?







6_20160615204353ee4.jpg









お互い?


端から食べる気満々だったから押してね!


こちらも宜しく。あら口元にヨダレがバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT