PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君が楽しければそれで

普段、洗顔の時にはこれを使っています。

     

劇的にお肌が綺麗になった・・という事でもないけれど悪くもない。
使い続けたらひょっとして結果が見えてくるかも♪と思えるほどには
良いような気がします。あくまで個人的にだけど。
使用時にはネットで泡を作ってパックをするように顔に乗せるんですけど
昨日はなぜだかその泡ができ過ぎてしまって。
あまりに質の良いメレンゲ状だったので
それこそ顔中くまなく均一に伸ばしたら、犬神家のスケキヨみたいになって(笑)
(知らない人はググってね)
思わず笑ってしまったら・・
息を吸った瞬間に鼻に泡が詰まって窒息するかと思いました(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************








大変申し訳ないんですけど、目下 ネタもなければ時間もないので










散歩の時に夫が撮ってきてくれた写真だけ置いていきます。


1_20160616212425bc9.jpg








ディアナは相変わらず絶好調♪


3_2016061621242794f.jpg










ありがたいことです。


お友達犬にも感謝してるから押してね!


こちらも宜しく。プードル男子と熱々バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT