PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長しているようないないような

暑かったー。おそらく今年一番の暑さだったかも。
午後スーパーへ行った時に、ガリガリ君に伸びそうになる右手を
意思の力で必死に抑え込んで帰って来たけれど・・・
買ってくれば良かった(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







昼間、郵便屋さんが来ました。呼び鈴が鳴って出てみれば
「ハンコ要らないんだけど、これポストに入らないから~^^」とイケメンお兄さんが。




なっちゃん家のあやゴンmamaさんから。






丁寧なお手紙と共に


2_2016061721232829d.jpg

ふっかふか手触り最高~なタオルをいただきました。
なっちゃんがお星さまになってもう2ヶ月も経つなんて・・早いなぁ。

あやゴンmamaさん、大切に使わせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>






さて、この郵便が届いたことで 新発見というか驚いたことが2つありました。


3_201606172123308a9.jpg

ひとつはこうしてタオルと一緒に写真が取れた事ね。
ちょっかいを出すとかとりあえず咥えて振り回すとかしなかったね。
オヤツなしだったのに^^







そしてもうひとつ、こっちの驚きの方が大きかったんだけど。
ディアナは呼び鈴がなって私が玄関へ出ていくと
我先にと走って行って自分も外に出ようとして大変だったんです。
こちらも「ダメ」とか「マテ」とか言いながら首輪を掴んで抑えたり
足元をすり抜けていこうとするのを必死でブロックしたり。
ところが昨日は

ディアはダメ。ここで待ってて。

と言って玄関ドアを開けたら、その場で止まっていたのでこちらもすんなり出られて。







郵便を受け取って戻ってみれば


4_20160617212331600.jpg






ドヤ顔で本当に待ってたヽ(゚▽、゚)ノ






ウソみたい!なんで?いつの間に出来るようになったの?!
と、内心の驚きを隠して「良い子だね~」と褒めてあげました。


5_201606172123333bd.jpg

だってついこの間まで油断も隙もなかったじゃない^_^;






最も、褒め終わった後に それじゃあお部屋に戻ろうかと言った瞬間


6_201606172123559e7.jpg






7_201606172123595f4.jpg







8_201606172124016a4.jpg

ものすごい速さでスリッパを強奪していったんだけども(笑)









そういう所はまだまだ。


犬のスリッパ好きはテッパンだねって押してね!


こちらも宜しく。ディアはできる子なんだからバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT