PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え

明け方4時半になるかならないか頃
耳元で聞こえる「フゥ~ンフゥ~ン」という声で目が覚めました。
犯人はディアナ目覚まし。
ねぇまだ起きないの?お散歩行かないの?ってアレ。
・・・・・勘弁してくれ(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







今さらですが、ようやくソファーカバーを夏仕様にしました。
もっと早くにしたかったんだけど
事あるごとにディアナが潜り込んだりしていたので
なんとなーく躊躇していたのでした。
でもさすがにねぇ・・・もうあのモコモコを見ているだけで暑い(・_・;)












2_201606192140331fd.jpg

・・・夏だから。








3_20160619214035f0d.jpg

ディアはこれあんまり好きじゃないのよねー^_^;










4_20160619214036917.jpg

そういう目で見るな( ̄▽ ̄)










真夏になればありがたさがわかるから。


さらっとして気持ちいいから押してね!


こちらも宜しく。遊ぶ気にもならないわバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT