PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背に腹は・・・

夕食の支度をしながら冷蔵庫を開けるたびに
そのまま頭から入ってしまいたい衝動に駆られました。暑いよぅ(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************






本日、写真一枚更新です。暑くて集中できません。
昨日のは気温というより湿度が高くて。
これはちょっとマズいレベル(・_・;)






午前中には他の場所を転々としていたディアナも




午後にはもうこの状態。




肌触りが気に入らないだのなんだの、言っていられなかったんでしょう(笑)








エアコンいれようかと思った、マジで。


己を保つのに必死だったから押してね!


こちらも宜しく。涼しい朝方はご機嫌バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT