PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この際ハッキリと!

皆さんおはようございます。
今日から3月ですね。


いえ、別にそういうわけではないのですが・・・。
私、昨日は少々反省いたしました。
ブログを始めて2年以上経つというのに、まだまだだなぁって。
何がって・・文章表現力ですよ。
読んでくださった皆さんに誤解をあたえる書き方しか出来ないなんて。

申し訳ありません。一つだけ訂正させて下さい。
DSC04688.jpg
黙ってなさい。

あのですね・・・



あたしゃ、まだまだ全然

老眼なんかじゃないよ!( ̄‥ ̄)=3


DSC04686.jpg
そうよ!
ただ「文字が小さすぎる」って言っただけ!!
読めないんじゃなくて読む気がなくなっただけだっての(笑)

DSC04689.jpg
だから張ってないから。

って事で、そこんとこよろしくぅ!


まだまだナウなヤング♪
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~ヨカッタ~~。
昨晩、昨日の記事を読んで、え?ママさんとうとう…って
思いながらポチして帰ったのよね~(汗)
で、、ママさんと同じくらいの若さ(笑)のワタシは危機感を覚えちゃったわよ(笑)
あ、でもわかる。小さくて沢山書いてある字、最近脳が拒否するもん。
でもね、そろそろ「老眼」もあると思うよ~。
うちのダンナ、ワタシよりひとつ上だけど、もう出てるもん。

| MIPPY* | 2009/03/01 07:13 | URL |

そんなにムキになってると余計に疑惑が大きくなるってーもんですよ、鼻ふくらまして字まで赤く大きくしちゃって。ふっv-389
よしわかった。そんなに言うなら「まだ」だって事にしてあげよう。こちとら鬼じゃあござんせん(あぁ、なんてキップのいい←自分に酔う)

| ぺこるー | 2009/03/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

ママ~、あら~!あたしと一緒にしたのがいけなかったかしらv-13
ごめんあそばせ~v-436
アタシがそうなんで…仲間に入れようかと(?えっ!まだ嫌?)

しかし、PCをはじめ、目を酷使している現代人。
眼精疲労は相当なものですね。労わりましょう。
アタシも慢性になって肩こりも凝っているのが普通になるほど。(肩ガッチガチ)
時々、1000円で買った1.0の老眼鏡掛けてまふe-319

| まろん | 2009/03/01 16:04 | URL |

老眼。

もしかして…って感じる年齢になっちゃってるのが、私も前回疑ったときに気づきました。(「も」って失礼!(笑))
でも疲れが目にすぐ表れてくるのはヒシヒシと感じています。緑をたくさん見て目を休ませましょう♪

| びるまま | 2009/03/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

見栄張ってるんじゃあなくってね、単に「ムキニなってる」だけなんだわね。

ジョーディー君、そんなママが妙にいとおしいでしょう!?
見捨てないで可愛がってあげてね♪(笑)

| ナナ&ナナママ | 2009/03/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

MIPPYさん

心配しないでも大丈夫!
まだだから、私達は若いから(笑)
老眼の始まりにも個人差があるよね~。
私は本当にその兆しすらないわよ。ただ小さい文字を脳が拒否るだけ(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/03/02 08:09 | URL |

ぺこるーさん

ムキになんてなってないもん。
鼻もふくらましてないもーん(笑)
本当にまだだも~ん(^∇^)
あと10年くらい先でいいんだけどなぁ。

| ジョーディーママ | 2009/03/02 08:12 | URL |

まろんさん

えぇと・・そうですね、こういう事ではなくて
出来れば別方面でお仲間に入れていただければ(笑)

でも、確かに油断すると眼精疲労・・来るんだこれが^^;
私はまず頭痛に襲われるんですよ。
まろんさんは1000円の老眼鏡なの?
それほど本格的ではないってことですね。
ウチの夫なんて今だに100均のをかけてる(゚∀゚ )

| ジョーディーママ | 2009/03/02 08:15 | URL |

びるままさん

だから・・まだだって言ってるのに「も」って・・(笑)
年齢的には心配になってくるんですよね~^^;
私も目の疲れが表れるのは早くなりましたよ~!
マッサージしたり遠くを見たり・・日々、衰えと格闘!

| ジョーディーママ | 2009/03/02 08:18 | URL |

ナナちゃん&ナナママさん

だから・・・ムキにもなってないの!
真実を述べただけなの~っ(笑)
そう言えば・・・犬は白内障になったりはするけれど
老眼ってあるんでしょうかね?
犬の眼精疲労とか・・聞いたことないですけど。
あ、その前に昼寝ばっかりじゃ疲労しようがないか^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/02 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT