PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代名詞

近頃では珍しくもなくなりましたが、少々タイトな日々を送っております。
そんな中、リビングにいた夫が

ディアナの抜け毛で毛を作ったよ~^^

と、何やらわけのわからない事を言うので覗いてみれば・・



あ、そうですか(笑)

撫でるだけで抜けてくるディア毛^_^; 困ったものです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************







いつものように朝の散歩をし、最初の分岐点でお家へ帰る大ちゃんと別れ
次の分岐点ではなちゃんとさよならという時に
前方から1頭のわんちゃんが来るのが見えました。
この飼い主さん(男性)の事をはなちゃんが大好きで。
少しでも早く撫でてもらいたくて、それはもう一目散に駆け寄る後ろ姿。
なので、「はなちゃん良かったね~^^」と言いながら
ディアナと私は少し下がった所で見ていました。


2_20160621201004c8c.jpg

それに気づいた飼い主さん、こちらを見てディアの事も呼んで下さったんですよ。




ほら、おてんば娘おいでー(^O^)/





って(笑)


そうか、そう来たかーと思いながら近づいて・・
いつも可愛がっていただいてるディアナは大喜び。
そして男性飼い主さんは全身で嬉し楽しを表現するディアを片手でいなしながら
畳みかけるように お転婆っお転婆っ!って。







まぁ、確かにねー。


3_20160621201005b2a.jpg

どこを探しても否定できる要素がないし?








4_20160621201007511.jpg

んー・・・・










それはどうかなぁ^_^;


お転婆娘でインプットされてそうだと思っても押してね!


こちらも宜しく。これじゃ仕方ないかな~バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

