PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いさま

遊んで欲しくて足元をうろちょろしていたディアナに
口に咥えた野球のボールを、足の甲の上に落とされました(-"-)
軟球とは言えそれなりに硬いんだから・・地味に痛いです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







昨日はこの日だったんですよ。




梅雨の我が家の風物詩。







引きで見るとこんな感じ。


2_2016062216584386d.jpg

梅です。今年は訳あって例年より小さ目サイズを5kg。
梅はここのね→(梅の実もうないかもしれないけど)



午前中に急ぎの仕事やら買い物やらを片付けて午後から作業を始めたけれど
小さい上に5キロだからとにかく数が多い。
ひとつずつ洗うだけでも時間がかかって、おまけに外は雨。
乾燥に不安が残るので、漬け込み作業は今日に持ち越しです。






って事でちょっとだけ時間に余裕ができたものの・・






雨だねーディアちゃん。


3_201606221658456ca.jpg







わかってると思うけど夕方のお散歩はないよ。


4_20160622165846629.jpg







5_201606221658482d0.jpg

いやそれは・・・







んじゃディアもカッパ着る?


6_201606221659031c2.jpg








でしょう?(笑)


通行人に思い切り唸ってたけど押してね!


こちらも宜しく。本当に行かない?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

