PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム

以前はよく肩凝りに悩まされた事が多かった私ですが
数年前に自分の体の整え方をちょこっと教えてもらってからは
そんな過去も忘れてしまうくらいだったのに・・。
昨日はなにやら起き抜けから軽い頭痛がして
何だ?どうした私?!と体を動かしてみれば・・・肩から首か(--,)
久しぶりだなーこの感じ。
あぁ、今すぐ整体院に飛んで行きたい!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************






こんな、べちゃーんとカエルが潰れたみたいな恰好をしてまでも
最近のディアナがハマっていること。




それが







2_2016062520434599e.jpg

夫の足舐め。
それはもう懇切丁寧に余す所なく舐めまくり。




夫曰く



良かったね~水虫じゃなくて。




全くだ(笑)








記事の流れ的にカメラ目線が1枚欲しいな~と名前を呼んでも振り向いてくれず
「ちょっとでいいから、ねぇディア!」と繰り返し呼び続ければ


3_201606252043461e1.jpg

そう言わんばかりのこの目つき。





ハイハイ、2人の蜜月を邪魔してすみませんねー。









しかし私に対してその態度はどうよ( ̄▽ ̄)


・・・美味しいの?って押してね!


こちらも宜しく。脇目も振らず一心不乱バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

