PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは山を登るように

昨夜の事、気がついたらこの状態で寝ておりました。



あれかな、小さな子供がお気に入りの毛布を掴んでいたり
端っこを咥えていると安心して眠れるっていう、精神安定剤代わり的な。
噛んでるのは洗濯ネットだけども。
いつの間に持ってきたのやら^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







朝のお散歩中、ふと見たら口の中でなにやらカラコロさせているディアナ。


2_20160627223314498.jpg

どうせまた小枝とか大き目に剥がれた木の皮とかだろうと
「ディアちゃん、ぺっ!」と言うものの、これがなかなか出さなくて。






何度目かでやっと「コロンッ」と音を立てて吐き出した物を見てみれば


3_20160627223315fe7.jpg






わぁ、工藤新一出てきたよー( ̄▽ ̄)






ディアナの拾い物フィギアシリーズ第二弾。(第一弾→)
まぁ別にシリーズ化するつもりはないんだけどね。されても困るし。


4_20160627223316b3f.jpg

・・・・・そういう問題じゃないでしょう?







どうしてアナタはいつもそうやってすぐに口に入れるの!( `ー´)ノ


5_201606272233185bc.jpg











6_201606272233361db.jpg

┐(-。ー;)┌









私としたことが口に入れた瞬間に気付かないなんて(--,)


見た目は大人で中身は子供だけど押してね!


こちらも宜しく。いつ小学生になるの?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

