PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペース・フル活用

夫が撮影した写真を借りようと思ってSDカードをスロットルインしてみれば



一昨日の夕方散歩でのひとコマ、らしい。
またこの子はこういう事を・・・(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








昨夜のディアナ。


2_20160628213117c93.jpg

別に何かをやらかして叱られたわけでも、むくれているわけでもありません。
自ら好き好んでわざわざ部屋の隅へ行き
壁と襖と扇風機に囲まれた三角地帯で寛いでるだけ。
傍から見るとすっごい狭っっ苦しいんだけど(笑)




そこをわざわざ写真に撮られて何か文句ある?と言っているだろう1枚。






そういえばついこの間の晩は


3_20160628213118922.jpg

真っ暗な階段の途中で寝てたっけな( ̄▽ ̄)
こっちは電気つけて見つけて大笑い。










この子の行動は謎だらけ。


実はトイレの中で寝るのもお気に入りだけど押してね!


こちらも宜しく。遊び疲れてまどろみバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

