PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の居ぬ間に

昨日は岩盤浴デー。
なんでも体温が1℃上がると、免疫力は5倍にアップするんだそうですよ。
これでもかと汗を掻いて、心地よく温まって、午後4時頃に帰宅。
・・・夕食を作る頃になったらクシャミ連発なんですけど(・_・;)
なに?湯冷め?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









*************************************************************************









午前中、ディアナ連れでホームセンターへお買い物。
このカートに乗るの久しぶりだね~^^



って・・・








危ないから座りなさいって(--,)

2_201606292008465ff.jpg




ディアナのガムを含め色々買った後、私はひとり併設のスーパーへ。
駐車場で待つ間、夫がディアナの写真を撮っているのは知っていたので
夜になってSDカードを借りたんです。
何かネタに繋がるようなショットがあるかなと思って。





あら♪


3_20160629200848ac1.jpg

ディアナの見つめる眼下では、フォークリフトが動いていたんだそうですよ。
珍しかったのかな。真剣な顔しちゃって可愛いな~^^





他にも何かあるかなと見ていったらば






こんなの出てきたよ、オイヽ(゚▽、゚)ノ


4_20160629200852fa1.jpg

ディアナ・イン・トランク。










何やってるの、アンタ達( ̄▽ ̄)


あらまあそんなとこ入っちゃって~って押してね!


こちらも宜しく。なんか入れられちゃったのよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

