PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似て非なる

朝、かなりの息苦しさを感じて目を開けました。
・・・・・あれ、暗い。
横向きに寝ていた私の顔の上にディアの顎から首部分が乗っかってました( ̄▽ ̄)
わざと? 起こすためにわざと? だからって鼻と口、両方塞ぐ?!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








昨日はディアナを洗いました。










い~い湯だな♪


2_20160701212820b21.jpg






3_20160701212821f24.jpg

何も気温も湿度も高い日にと思わないでもなかったけれど
昨日までどうしても仕事の都合だとか気持ちの踏ん切りだとかがつかなかったの。









でもいつかはやらなきゃいけないんだからと覚悟を決めて。


4_20160701212823b1c.jpg

そう思ったよ、ママも。






5_20160701212824b95.jpg

だね(笑)






6_201607012128402cf.jpg

いや~すごいすごい!
シャンプーで抜けて タオルドライで抜けて ドライヤーで抜けて。
一体どれだけの毛があるんだかって感じ。







全てが終わった時にはもう汗だく(--,)


7_20160701212841029.jpg

・・・・・・。









岩盤浴では抜け毛まみれにならないから^_^;


掻く汗の質も全く違うから押してね!


こちらも宜しく。なんだったら歌っちゃうよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT