PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってイヤなんだもの

最近、冷蔵庫を開けると必ず 期待に満ちた眼差しと共に



どこからともなくディアナがすっ飛んでくるようになりました。
覚えなくてもいいことばっかり覚えて^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もおこしいただきありがとうございます。







************************************************************************








夕飯の後。
歯磨きをするために、ソファーに上がってフセ とディアナにコマンドしたところ


2_201607022052436ca.jpg

・・・・・まぁ、ある意味間違いではないけれども






ディアちゃん、ママが磨きたいのは








君の尻じゃなくて歯だ( ̄▽ ̄)








3_20160702205244dbd.jpg








そういう目をしないの(--,)


歯磨きは大事だよって押してね!


こちらも宜しく。結局こうなるのよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

