PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコのおかげ

朝のいつものお散歩メンバーの中で一番若い、黒ラブそらちゃん7か月。



いつの間にやら誰よりも大きくお育ちで、ディアとの体格の差が^_^;
さすが、大型犬の成長はあっという間です。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************









この記事を描いてからもう6年経つんだなぁ。
ジョディ君は夏以外は朝散に行かなかったし
何より、お散歩でお友達に会いたいなんて微塵も考えない子だったから
こちらとしても、早起きをしなくていいというメリットはあったわけだけど。





2_201607042029516fa.jpg

お転婆やりたい放題のこの子を暖かく迎え入れてくれ






3_201607042029528ae.jpg

ディアナ自身、皆と一緒にお散歩するのが楽しみで毎日夜明けが待ちきれず







4_20160704202954162.jpg

何より、飼い主さん達とのお喋りが楽しめるひとときが
私にとっても気持ちよく1日をスタートできる、活力源になっているのだと
改めて気づいた夏の朝。









ありがたい事です^^


この笑顔が見られるだけで幸せだから押してね!


こちらも宜しく。おネムモードバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT