PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたって雨だって

朝散の途中で、今年初のセミの抜け殻発見。



鳴き声はまだ聞いてないけど、間もなく聞こえはじめるんでしょうね~。
暑さ倍増だな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************








七夕ですね、今日。
短冊に願い事を書いて笹の葉に括りつけるなんて可愛らしいことを
最後にやったのは、確か幼稚園だか小学生の頃だったか。

たとえ天候に恵まれずとも、雲の上では必ず晴れ渡っているわけで。




なので、久しぶりにお願いごとでもしてみようかなと。







ディアの大好きなお友達に


3_201607062207480fe.jpg

現在、病気と闘っている沢山のお友達に







そしてもちろんディアナ自身にも


2_20160706223335c93.jpg








ありったけの幸せが降り注ぎますように!

織姫さん彦星さんよろしくーって押してね!

こちらも宜しく。晴れるといいんだけどバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT