PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠だけは確保

昨日は・・・暑かったんですって?東京以西は大変だったらしいですね。
ジョディアナ地方も暑くなるかと思われたのですが
運良く(?)午後に入って北東からの風入ったものでとても過ごしやすかったんですよ。
なので、夕飯を食べながらニュースを見てびっくり!
東京のお隣なのになー。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








毎度のことながら、仕事が少々立て込んでおります。3日前から。
ありがたい事です、本当に。
おかげで朝から晩まで動きの悪い脳みそフル回転ですよ。







それでも、こんなあからさまな誘惑や










脅しにも屈することなく なんとか集中力を持続させたので


2_201607072106012c6.jpg

徹夜だの朝4時起きだのは今の所、回避中。








が、少なくともこの状況が少なくともあと3日は続くので


3_20160707210603eb9.jpg

あっちゃー、ブログどうしようかなぁと、他方面でも脳みそ回転中^_^;










ネタの神様は現在どこかへ遠征中。(らしい)


神様降臨して~って押してね!


こちらも宜しく。寝ている時は天使バナー。

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

