PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで狙ったように

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************









昨日は久しぶりに、本当に久しぶりに仕事のない1日でした。
いや、受ければいくらでもあったんだけど 敢えてオフにしました。
この所ずーっと、連日朝から晩までパソコンと付き合っていて
いい加減で目も頭も疲れ切っていたもので。
そんな状態でいい仕事なんで出来るわけないしね。
よし、今日は何もしないぞ!朝もギリギリまで寝て1日ウダウダしてやる!!
そう決めて一切の予定を入れずにいたのに、そんな日に限って




朝4時半から犬に起こされる、の巻(T_T)




とは言っても、以前の様に腹にダイブされたり顔の上を歩かれたりとか
手荒な起こし方をされたわけじゃないんだけど。


3_20160711212219eb4.jpg

当たり前(-"-)







ただひたすら、それとなく足音を立てながら布団のまわりをグルグルグルグル
延々と歩き続ける四つ足毛むくじゃら。











だって4時半よ4時半! 早すぎるでしょうが!!


2_20160711212218461.jpg

┐(-。ー;)┌
あと1時間は寝ていられたのにー。






ディアナが勝手に起きてウロウロしてるだけで私にはなんら落ち度はないはず。
なのに、微妙にサイレントモードでじわじわ来られると
なんだかこちらが悪いような気がしてくる。
仕方なく溜息とともに重たい瞼を開けて「おはようディア」と言えば


4_201607112122213a1.jpg

待ってましたとばかりにこんな感じで布団の上でのたうちまわりはじめる。
えへへ~♪とでも聞こえてきそうな上機嫌の顔をしながら。






こりゃもうダメだと眠る事を諦めて、うーんと伸びをうつ。
どうせそのうち目覚ましも鳴ることだし起きて着替えるか。






今日もきっと暑いよね、何を着ようかなーと思考の淵に足を踏み入れかけたところで
あれ、そう言えばディアナは?と見やると・・・


5_201607112122225d0.jpg

あのさ・・・それはあんまりなんじゃないかなー^_^;









なんなのこの仕打ち( ̄▽ ̄)


無事(?)寝不足が蓄積されたから押してね!


こちらも宜しく。のたうちまわるの好きなのバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

