PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの力

あれは午前1時だったのか2時だったのか
とにかく真夜中だったことだけは間違いない。
熟睡していたはずなのに、肌に感じる妙な感覚に無理矢理目覚めさせられて。
ん?と頭だけをちょっと起こして見てみれば・・・
暗がりの中で、ひたすら私の右足甲を舐めているディアナの姿がありました(-_-)
・・・・・眠いのに、何してくれてるの本当に(泣)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








朝の散歩は雨で中止。




運良く夕方は夫とたっぷり楽しんで来たらしいディアナ。








お友達にも会ったよと、写真を見せてくれたので


2_20160715211931c68.jpg

さあ、記事構成はどうしようか、キャプションは?と1枚1枚見ていって








余計なものはいらないな、と結論づける。


6_2016071521195383b.jpg

無駄に飾らないタイトルと、犬達のイキイキとした表情が









全てを物語ってるもんね(笑)


みんなガン見だね~って押してね!


こちらも宜しく。変顔なんで屁でもないわバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT