PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無頓着

朝食の後。
ディアナはひとりソファーで寛ぎ、夫と私はテレビを見ていました。
と、何やらブチッとかカリッとか不穏な音。
はぁ?!とすぐさま様子を見に行ってみれば・・・
私の靴下を片方玩具にして、見事に食いちぎっていました。
その辺に放り出してあったわけでもなく
朝散で履いたのを脱いで、後で買い物へ行く時にまた穿くかな?と
2階寝室の蓋つきボックスの中に入れておいたのに
ご丁寧にその蓋をこじ開けて持って来たらしい。
もちろん現行犯逮捕で説教です。
写真?ありませんよ。私、マジでしたから。
5月に買ったばっかりの、結構お気に入りの靴下だったしね(-"-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。


え?ディアナ? ・・・へこたれないのがあの子の長所だから^_^;







***************************************************************************








夕食の後で、ディアナが必死に遊んでアピールをするので
ロープの玩具でしばらくからかって。


4_20160716232004ccd.jpg

散々遊んで、もう終わりと玩具を片付け







ふと見たら、足に赤い筋がある。




爪というか指の付け根からだったのでギョッとしちゃって。







一旦消した電気を慌ててつけて確認。


2_20160716230445e17.jpg

・・・・糸? あ、ロープの玩具の切れ端じゃないの!
遊んでた時に爪に引っかかっちゃったのが、そのままだったんだ~。







でもさ。


3_20160716230447162.jpg

普通、こんなものが爪に引っかかてたら少しは気にならない?








5_20160716230450a31.jpg

・・・・・。










ならないんだね^_^;


糸くず食べちゃうよりましかなって押してね!


こちらも宜しく。セミが羽化してたよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

