PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちだって触りたくない

昨日は地震があったんですよ。午後1時半少し前くらいだったか。
お昼ご飯も食べ終わって仕事中だったんですけど



横で寝てたディアナが膝上に飛び乗ってきました^_^;
ジョディアナ地方の震度は2だったので大したことはなかったんだけど
ゴーッていう地響きがあったからかな。
意外と小心者です。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************









本日はまずこちらをご覧下さい。
・・・・・お読みいただけました?


1_20160717231203d48.jpg

嫌ですね、怖いですね。日本全国どこにでもいるって。どうする?







幸い、コイツに刺されたり毒の刺激を受けた経験はないけど
そう言えば見た事があるような気がする。


2_20160717231204c0b.jpg

田舎だから虫の種類もきっと多いもんなー、ジョディアナ地域。









こんな気色悪い虫が、万が一体にとまったとして
自分の肌の上で叩こうなんて爪の先程も思わないけど


3_2016071723120504f.jpg

サッと払うぐらいの事は条件反射的にしそうなので、真面目に気を付けないと。
もちろん、わんにゃんも危険性は同じ。





あ、ちなみに「やけど虫」とやらの姿かたちがあまりにアレなので
いつもの朝散メンバー可愛い子ちゃん達の写真でお送りしております。









皆さんもどうぞお気を付けください。


草むらは要注意だなって押してね!


こちらも宜しく。静かに寝かせてくれない?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

