PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張ったけど

昨日は1日出かけておりまして
パソコンを開けたのは帰宅後、夜遅くになってから。
時間を有効にと歯磨きをしながらメールチェックをしてたんですけど
突然クシャミがしたくなりましてね。
いや、今はダメでしょーマズいでしょーと何とか止めようと試みるもあえなく失敗。
それでも、口や鼻から色々と噴き出さないようにできる限り努力をしたおかげで
事なきを得たんだけど。
やはりクシャミは思いきり出してナンボですな。それはもう不完全燃焼(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************








と、言うわけで 夫の実家へ行ってきました。




もちろんディアナも一緒。









こういう時、ジョディ君と比べてこの子は聞き分けが良くてね。


2_20160718231757ea9.jpg

むやみに泣き叫んだり、こちら側への脱走を試みたりしないし
食事を始めれば諦めて静かに寝て待っていてくれるので、とても楽です。









なので、これ以上を望むのは贅沢なのかなとも思うけど


3_20160718231759e10.jpg

せめてもう少し車に強ければなぁ・・・。









往路で1度だけマーライオン^_^;


帰宅後は爆睡だったから押してね!


こちらも宜しく。あらディアちゃんお口が・・バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

