PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後先の関係なく

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************












アブラゼミとヒグラシに、とうとうミンミンゼミが合流した模様。









残念ながら、ジョディアナ地域には染み入るような岩もないし
芭蕉のように卓越した精神性も持ち合わせていない私は


2_201607191957558f6.jpg

あの合唱の中で集中するのはなかなか・・・。







と、普段このように記事を書く時は
あらかじめ考えた構成に合わせて写真を撮る時もあるし
とりあえずシャッターを切っておいて
いくつかある記事候補の中から合いそうなものをチョイスする場合のどちらかです。








私の場合はね。


3_201607191957560dd.jpg

平たく言えばね。







なぜこんな話をするかと言うと
現在、訳あって 赤の他人様が撮影した写真を元に
それらしい文章を作成するという作業をしておりまして・・・。








そのあまりの難しさを全身で痛感中(-_-)


思い切り頭抱えてるから押してね!


こちらも宜しく。いつまでポーズしてればいいかなバナー。

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT