PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子はだぁれ?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








思いがけない雨のため、朝散に行けなかったディアナ。
夕方は待ってましたとばかりに意気揚々と出かけ
帰宅時にもそれは楽しそうな顔をしていたので
「誰かお友達に会った?」と聞きました。(連れて行ったのは夫)






〇〇ちゃんと××ちゃんと□□ちゃんと・・あとはチョコちゃん。



チョコちゃん? 私の知ってるチョコちゃん? こんな時間にお散歩するっけ?
で、一応聞いてみる。チョコちゃんってどこのチョコちゃん?



いつも会ってるじゃん、あのおじさん!



あ、やっぱりそうか。朝だけじゃなくて夕方も会えるんだね。
ディアちゃん良かったね~^!
チョコラブのチョコちゃん、ニッコニコで走り寄ってきてくれるよね~^^


うん。



と、数秒後。




え?ちょこちゃんはラブじゃないよ?




は?じゃ、ナニ?どこの子?
しばし沈黙の後



チョコちゃんじゃないや、ココアちゃんだった^_^;




なーんだ、そっかココアちゃんか~(笑)


2_20160720195737083.jpg

うん、一応話は通じたし。







3_20160720195738546.jpg

まあねー^_^;







  この子がココアちゃん↓
ココア

チョコちゃんはチョコレート色のラブラドール。






まあ、いいんじゃないの?似てない事もないし。


4_2016072019574008b.jpg









チョコもココアもカカオ豆から出来てるし?(笑)


親戚みたいなものよね~(違っ)って押してね!


こちらも宜しく。早くお散歩行きたいなぁバナー。

| ディアナ | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

