PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼称

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








夕方の散歩へ出た時に、とあるワンちゃんとその飼い主さんにお会いしました。



??ディ・・ア・・・ナちゃん?




そう戸惑いがちに呼びかけられて。
あぁ、おそらくディアは会った事がある方なんだなと推測。
そう言えば夫から この子の名前を何度か聞いた事がある。




そうです、ディアナです~^^ とお返事しましたらね




今日はおばさんと一緒だから違うかと思ったわ。
いつもはお父さんとだから^^






・・・・・・・・・・・・・・はい?





2_20160722202254bf4.jpg

あのさ




夫の事は「おとうさん」なのになぜ私は「おばさん」扱い?





3_20160722202126652.jpg

まぁ、そうだけども。
世間一般的には決して間違いではないのかもしれないけども。







どう見ても私より15~20歳は年上よね?というご婦人に
「おばさん」呼ばわりされるのは・・複雑って言うか微妙って言うか?


4_20160722202129e50.jpg

いや・・・









さすがにそこまで厚かましくはないよ^_^;


おかあさんでいいじゃんね?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

