PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム再び

湿度はそこそこだったんですけど
適度に晴れてとても過ごしやすい日曜日でした。
ひと夏、ずっとこんな感じだといいんだけどな。無理だろうな。



皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************








一昨日あたりから、また始まっております。


1_20160724211935a16.jpg








理由不明、理解不能な


2_20160724211936271.jpg







ディアナの隙間フェチ( ̄▽ ̄)






他にまったり出来る場所はいくらでもあるのになぜなんだろう?









あぁ、犬語が話せたら^_^;


押してね!


こちらもどうぞ宜しく。涼しいとよく眠れるのバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

