PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十分足りてるし

昨日は朝からディアナの大好きなお友達勢揃い。



みんな体が大きいので、傍から見たらかなりの圧迫感でしたよ(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






でね、「ポケモンGO」の話題になりまして。
飼い主さんのお1人が、何だろう、ポケモンを閉じ込めるボールみたいの?


2_20160725202332aad.jpg

あれとかその他の道具を補給しなきゃいけないとかで
そのポイントに向けて歩いてらっしゃったんです。






自慢じゃないですけど、私はポケモンそのものをテレビで見た事がないので


3_201607252023332c5.jpg

話を聞いても今ひとつピンとこないんですけど。






なので、「なんかポケモンGOとかやりそうに見える」と言われたけれど
残念ながらその可能性はゼロ。





絶対にやりません。


4_20160725202335099.jpg

やりません(キッパリ)。







5_2016072520233693b.jpg

あ、そうね^_^; そうとも言う。
ママのipod は一歩外に出たらWi-Fi 繋がらないしね(笑)






第一ねぇ。





わざわざゲームなんかしなくても、モンスターなんて


6_20160725202353782.jpg









1匹いれば十分だから。









ボール内で大人しくする子じゃないけど^_^;


確かにそうかもね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

