PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初の瑞々しさ

ジョディアナ地域、いまだに梅雨が明けないんですが・・。
何とか土用の丑前には夏になっていただきたいんです。
燦々と降り注ぐ太陽の下で梅を干したいの^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







真剣です。




一瞬たりとも視線を逸らしてはいけない、瞬きすらもはばかれる、そんな感じ。







お隣のMちゃんから、それは大きく立派な桃をいただきましてね。


2_201607262114590ca.jpg

金の特撰シールが貼ってありましたよ。







直前までだらけきった様子で寝ていたくせに、あっという間にすっ飛んできて


3_20160726211501aec.jpg

どこから来るのかその自信。








私の許可を得てから、という夫。


4_20160726211502c4f.jpg

ここでダメだと言えますかいな(笑)






小さなひとかけらなれど


5_20160726211514d89.jpg

なんとも幸せな、そして贅沢な・・ねぇ。










私はなぜ桃が苦手に生まれついたのか^_^;


皿に残った汁にもロックオンだったから押してね!


こちらもどうぞ宜しく。お皿舐めちゃダメ?バナー

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

