PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンタルが・・^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








克服できそうかなと思っていると再び後退してしまう、ディアナの車酔い。
車そのものに慣れさせたり、ハーブやアロマを使ったり
どうしても長時間の場合は動物病院で酔い止めをいただいたり。
それでも、完全に克服するのはなかなか難しいようで。

ディアナの場合は揺れがどうとか言うよりも 
どうやら精神的な部分の方が大きいみたいなんですよね。
その証拠に、戻してしまうのは必ず往路。
帰路では静かに寝てしまうことが殆どなんです。



ずっと使ってきたミント、あまり好きではないようなので
ミントティーを薄めて、朝ご飯に入れてみました。
そして、車の中でヨダレが出始めたら、すぐさまレメディを数的。
ちなみに使用したのはこちら
一見関係なさそうな感じですが 車酔いの予防によく使われるレメディなんですって。
おかげで、バウンディングもすぐに治まって無事、病院に着いたのですが・・。








昨日の一番の目的はワクチン接種。
難関なんですよね、ディアナ注射嫌いだから。狂犬病の時も大変だったから




それに加え、受付の時に「お尻どうですか?」って聞かれて。
あ、そうか肛門線かー。うん、ついでに絞ってもらおうかなとお願いしたものだから








注射前にお約束のように全身拒否で
肛門線絞りの時には大きな声で泣き叫んで怒って^_^;


2_20160727205612904.jpg

夫の腕には見事なまでの蚯蚓腫れ( ̄▽ ̄)





本当によく頑張ったけれど、ディアナ的には散々な午前中。
思い切り絞り上げられたもんねぇ・・、肛門周り。





と、言う事で


3_20160727205613d90.jpg









そっとしておいてやって下さい(笑)


沢山褒めてあげたから押してね!


こちらもどうぞ宜しく。放っといてちょうだい!バナー

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT