PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆けつけ3匹

朝からこの青空。
気分的には最高なんですが、日差しの強さは6時台とは言え容赦なし^_^;




皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************








皆さん、子供の頃は苦手だったけれど大人になって食べられるようになった
そんなもの、ありますか?
私は茄子とピーマンが大嫌いでした。まぁ、子供の嫌いな食べ物のテッパンです。


3_20160729195315ac9.jpg

美味しいと思って自然に食べられるようになったのは高校生の頃だったと。
味覚が大人になったという事なんでしょうかね。







味蕾の数が人の5分の1しかない犬の味覚に
子供や大人の違いがあるのかどうかは知りませんが
確かに昨年まではそんな事はしなかったはずなのに
昨日から突然、ディアナがムシャムシャとセミを食べ始めました(--,)
天寿を全うしたセミさんを、私に気づかれる前にと立て続けに3匹。







で、この顔だよ( ̄▽ ̄)








2_201607291953148e0.jpg









やだもう(涙)


ミミズと同じぐらい厄介だから押してね!


こちらもどうぞ宜しく。ディアもそれ食べたいなバナー

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT