PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見回りデー

関東を支える利根川水系のダム貯水量が少々危ないんだそうで。
5月中頃から右肩下がりに急激に減り始めて
今じゃ平年の6割り程度しかないんですって。
6月中旬から既に10%の取水制限が行われているんですけど
このままだと20%にしないとマズいかもよ?というニュースを見ました。
もしも実行されることになれば20年ぶりらしいですが・・・
あのさ、目に見えて無くなってきてから大騒ぎするんじゃなくて
もしかしたら危ないかもしれないよね~程度のところで
10%の取水制限しておいたらどうなのかしら、ダメなのかしら。素人考え?
まぁ、引き続き節水には心がけますけども。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************






朝とは言え暑いので、お散歩時間を少し早めました。
5時台ならまだなんとか爽やかに歩ける(ような気がする)。





どうしようか、いつものコースでいいのかなと思ったら
いやいや、そうじゃないでしょう、せっかくなんだからこっちでしょうよと
ディアナちゃん、大ハリキリで別方面へGO!




そうね、ディアはマーキング女子だもんね^_^;







そう言えば朝散でこっちに来るのは久しぶりだね~^^


3_20160731164137723.jpg

ここに住んでいながらこの景色を堪能しないのは勿体ないね。







4_20160731164139a8e.jpg

ところ変われば会う顔変わる。
「あれ、久しぶり~(^O^)」の再会があったり







こんな夏の顔にも出会えたり♪


5_20160731164140ded.jpg

早めに出たのに、結局帰る時間はいつもとそう変わりなくなっちゃって。







で?人の事連れまわして好きに歩いたご感想は?


6_2016073116414221e.jpg








7_2016073117043204f.jpg

・・・・・そうですか。









アンタはテリトリーが広すぎるんだって( ̄▽ ̄)


ディアちゃんそんなに広いの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく。ポストないのかな?バナー

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT