PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせ私は・・・

それはそれはご機嫌でお散歩に出かけたジョーディー君。


今日はわがまま言わないでね。
DSC04837.jpg

このところ晴天が少なく、自然とお散歩回数も減っているせいか
なんとか遠くへ~回り道を・・・と画策する小さなオツム。

駅へとつづく歩道橋へと私達を連れて行く。
DSC04840.jpg

ここに来た時のお約束。
DSC04845.jpg
満足気というか偉そうに見下ろしてるんですけどね・・・

ほら、私…アレじゃないですか。
いわゆる一つの高所恐怖症ってヤツ?

だから、こんなのを見るだけで
DSC04846.jpg
足の裏がムズムズ、背筋がゾォ~(゚д゚;)
落ちてしまうんじゃないかとハラハラ・・・。

DSC04847.jpg
・・・泣きそう


なぜ怖くないのよ!
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩の回数が減ったり時間が短かったりすると
我が家のふたりもおんなじように何時もより
遠くへ...と頑張りますよ
ママさん高所恐怖症なんですね
私もおんなじだから分りますよ
でもジョーディー君はこの眺めが好きなのね
とっても真剣だもん 
でも その手...やっぱり怖いからやめようね

| こーぱママ | 2009/03/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

犬は高いところが苦手って言うけど・・・
ジョーディー君は平気どころか好きなんだ
そっかぁ。。。
いつも虐げられてる鬱憤晴らしを (誰に・・とは言わないよ) 
そこから下を通る人間めがけて 心の中で叫んでるんだろうな
昨日の日記に繋がってるじゃん ねっv-8

あっ ちなみに私も高所恐怖症&閉所恐怖症 

| じょじょぼう | 2009/03/08 07:23 | URL |

わたしも高いところは駄目です。
仕方無しに屋根に登る事は有りますが、足が・・・。

そう!
ワンコはもともと高いところは不得手と聞きますね。
ジョーディー君、平気なのかな?

なかなか、晴天が続かないですね。
こちら、今日もどんよりしています。

| あしたも晴れるよ | 2009/03/08 12:50 | URL |

わたしもーダメ!!
つり橋とか渡るとおしりがムズムズします(汗)
他人が高いところにいるのを見るだけでも、妄想が妄想をよんで、ゾクゾクします。
おー怖っ!

| locomi | 2009/03/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君は高いところ好きなのかな?
うちの子達はみんな嫌いみたい。
抱っこして少し上るだけで震えているよ。
ママさん~頑張って~

| りんみる | 2009/03/08 17:41 | URL |

わかる~~!
絶対、ダメ、その手…(寒)
それだけで、落ちてるのを想像しちゃうもんっ。
でも、何かジョーディーくんは気持ちよさそうだね。
パパさんに抱っこされてる姿が何か新鮮!
思っていたより小さい感じがするなぁ。(何キロだっけ?)

| MIPPY* | 2009/03/08 17:45 | URL |

こーぱママさん

犬だってやっぱりお天気の中でお散歩した方が
楽しいに決まってますもんね~。
とにかくあちこち行こうと必死でした(笑)
この手、見ているだけで怖いでしょ?
あのダラーンが・・・^^;
絶対に大丈夫なのに「落ちたらどうするのーっ!」と(笑)

| ジョーディーママ | 2009/03/08 22:18 | URL |

じょじょぼうさん

そうよねぇ・・普通高い所は苦手よねぇ。
平気で下を見下ろすのよね、この子。
吊り橋も平気で渡るし。
別に虐げられてはいないけど(笑)
優越感には浸ってる気がする。すっごい偉そうだもん^^;
私も極端に狭いところ苦手ー!

| ジョーディーママ | 2009/03/08 22:20 | URL |

あしたも晴れるよさん

屋根?屋根ですか?
思いきり傾斜があるじゃないですか!怖いなぁ。
そうですよね・・犬って高い所は苦手ってよく聞きますよね~。
ウチはなんで平気なんでしょ?^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/08 22:24 | URL |

locomiさん

あー、お尻がムズムズってよ~くわかる(笑)
イヤだよね~あの感じ!
そうなの、自分が高い所にいなくても
テレビで他人のバンジージャンプとか見るだけでダメ!

| ジョーディーママ | 2009/03/08 22:25 | URL |

りんみるさん

自分から好んで高い場所へ行くわけではないから
特別好きというわけじゃないでしょうけれど・・
それでも見下ろすのは気分良さそうですよ(笑)
私はね、本当~にダメ!

| ジョーディーママ | 2009/03/08 22:27 | URL |

MIPPYさん

わかるでしょ~!この手よ、手!!
そうなの、もうね・・ジョーディーが真っ逆さまに落ちて行くのを想像しちゃうの。
勝手に想像して一人でブルブルして(笑)
この歩道橋へ来る度にパパが抱っこするから
見下ろすのが当たり前みたいになってるのよね、ジョーディーは┐(´-`)┌
小さく見える? 体重は現在13.4キロですよん。

| ジョーディーママ | 2009/03/08 22:31 | URL |

余裕☆

ジョーディー君余裕の表情ですね!
ちなみにびっこは全然ダメです。
腰が引けちゃいますよ。ちょっとなさけないです。

| びるまま | 2009/03/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

びるままさん

普通はちょっと怖がったりするものだと思いますよ~!
だって家の2階よりも高いですからね。
それなのになぜか余裕^^;
パパに抱っこされているからかもしれませんね~。

| ジョーディーママ | 2009/03/09 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

