PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・・あれ~?

昨日のこと。
そろそろ昼食にしようかな~といつもの部屋へきてみれば・・・

人の場所を我が物顔で占拠する犬。


DSC04867.jpg
気がついたのならさっさとどいてもらおうか。

DSC04872.jpg
・・な、なんだろう・・・このイラッとする感じ。

私は間違ったこと言ってないからね!
ここはママの場所なんだからね!!
DSC04874.jpg
そんな目をしてもダメなんだから。
昼寝するなら自分のクッションにしてよ。

DSC04875.jpg
・・・何なんだろう…この敗北感(涙)


虐げられる私(笑)
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ♪可愛いですねジョーディー君
気持ちいいんだもんね どきたくないもんね
ママさんに我慢してもらおうね
我が家も 何時も私が我慢です v-409

| こーぱママ | 2009/03/10 07:46 | URL | ≫ EDIT

ママ、ジョーディー君に何か悪さでもしたの?(笑)

ワンコは飼い主の心理をすっかり把握している・・・。
頑張ったら勝てる事を知っていますね。(^^)

ビーのこの目には鬼も負けそう・・・。
ママさんのことじゃ~無いですから・・・。
一般論!一般論!
これ似てご免・・・!

| あしたも晴れるよ | 2009/03/10 09:29 | URL |

あら、いつものお布団はどうしたのかな~?
ママさんの椅子、ふかふかで気持ち良さそうですね!

さて、昨日ブログを下記にお引越し致しました。
大変お手数ですが、リンクのURLの変更を
お手すきのときにでも宜しくお願い申し上げます。

http://beaglecoco.blog39.fc2.com/


| MIPPY* | 2009/03/10 13:43 | URL |

あははは!
なんつ~顔してるのジョーディーくん!

一度乗っかってしまったら動きたくないのね。
分かるわ~その気持ち。

で、負けて他の場所に座ったんですか?

| みさ | 2009/03/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい。

かわいい☆
こんな目をされたら私も困っちゃうかもしれません。

気持ちよさそうですね♪

| びるまま | 2009/03/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

あの「どうしてどかなきゃいけないの?」という顔が・・・^^;
冬の間ずっとコタツかストーブ前だったのに
ちょっと暖かいとすぐコレだもの。
なぜこちらが我慢なんでしょうかねぇ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 08:00 | URL |

あしたも晴れるよさん

悪さなんてしてませんよ!
365日いつでもどこでも優しい私がそんなわけないじゃないですか(笑)
あの「他にいくらでも座るとこあるじゃん」という顔が・・・
心の隅でカチンとくるんですよ^^;
・・・鬼・・・?あぁ、私のことじゃないんですね、一般論ね。
そーでしょう、そーでしょうとも(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 08:03 | URL |

MIPPYさん

リンクは完了ですよ~。
気温がちょっと上がったら、心持ち暑かったらしいの。
そこで迷わず私の場所を陣取るっていうのもどうかと思うんだけど。
自分専用のソファーだってちゃんとあるのよ!
隣の部屋だけど(笑)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 08:05 | URL |

みささん

>で、負けて他の場所に座ったんですか?
…えぇ・・まぁ(笑)
本当にどかないんだもの^^;
昼食を摂る都合上、私が諦めてしまいました。
だからこその敗北感!

| ジョーディーママ | 2009/03/11 08:07 | URL |

びるままさん

かわいい・・ですか、この挑戦的且つ反抗的な目が?(笑)
気持ち良く寝てたのはわかるんですけどね。
それもかまわないんですけどね、場所さえ選んでくれれば^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/11 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

