PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディアナ頑張ったけど

朝は霧で視界真っ白。
その後、霧雨が音もなく降って、病んだ後も空はどんより気味で。
それが日没近くになって


                                              photo by 夫
夕焼けでした。
久しぶりだったし、それはそれで嬉しいんだけど
私が見たいのは、お日様の名残りじゃなくてお日様そのもの(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************







いつの間にか


2_20160927232037a81.jpg

庭の金木犀にオレンジ色の蕾が沢山。







そんな昨日


3_20160927232038292.jpg

宣言通り、動物病院へ行ってきました。肛門線絞りに。







今日はそれをネタに1記事書こうかと思ってたんですけど
ちょっとね、「う~ん・・・」と、考える事がありまして。
今ひとつ自分の頭の中と気持ちの部分でまとまらない上に
欲しい情報が思うように得られないのと






ディアナが


4_20160927232040ba6.jpg

かなりショックでお疲れになったようなので(笑)









もう少し煮詰めてからまたの機会に。


それでもちゃんと絞ってきたから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>



現在、ダニエル・ウェリントンのモニターキャンペーンを実施中です。
9月30日までキャンペーンコード: geordie のご利用で
漏れなく15%引きになります。
詳細はこちら→
ダニエル・ウェリントンのHPはこちら→

| ディアナ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

