PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぞお手柔らかに

こんな記事見つけました。
だよねー、いいわけないよねー。
私がわざわざ小枝を使って遊ぶことはないけれど
ディアナが自分で拾って口に入れるのは、それこそ日常茶飯事。
何度言ってもやめてくれない、この子の困った行動のひとつ。
・・・・・マジで何か対策を考えないとなぁ(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







新しい掃除機を買いました。
そう、結局は買い替え。




どうしようかな、どんなのにしようかなと悩んでいた所へ




ジャ○ネットのCMが流れてきたもんで(笑)




不要な掃除機1台下取りとか、更に1万円引きとか
そんなサービスが、昨日30日までだって言うから、注文しちゃった^_^;


2_20160930233547903.jpg

届いて早速、家中を掃除してみました。




まずは軽い。
今までのも軽かったけど、更に軽い。
それに自走式って言うの? 何のことか知らなかったんだけど
掃除をする時に、ヘッド部分が自分で前進するのね!
おかげで動き自体が軽くてびっくり。
日によってわずかながら腱鞘炎の痛みが出る私には大助かり♪





3_201609302335495fe.jpg

フィルターがないから吸引力が落ちない、がセールスポイントらしいけど
確かにそうみたい。
気持ちいいくらいにディアナの抜け毛が吸い込まれてました。







4_20160930233550f1e.jpg

バッチリだよ^^ 良い新人が入ってくれたわ。



だから








あんまり抜け毛落としていじめないでね。


長持ちするといいねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT