PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナー広告の罠

久しぶりの日差しでした!
空気もカラッと洗濯物もカラッと♪
今日からまた雨なんだよね(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








****************************************************************************








ネットをしていると、サイドバーなんかに色々と広告が出てきますよね。
例えばこういうの。




で、こういうのって、大体は自分で一度はチェックしてる品・・・
だと思ってたんですよ。
無関係な物は出てこないだろうって。






ところが一時期、ネット内でどこへ行っても


2_20161002214017175.jpg

私の後を追うようにコレが出てきた時期がありまして。






初めのうちこそ気にも留めなかったけれど
連日出てこられるとさすがにねぇ・・・。


3_2016100221401887a.jpg

そうなの。
写真が小さくてなんだかよくわからないし
クリックしてとんでもない所へ飛んだらイヤだ。






思い切ってクリックしたのは何週間も経ってからこの事でした。
何のことはない





乾燥ナマコだったんだけど。





なぜだ・・・。
1度だってそんなものを見た事もないのに、なぜナマコ。

なーんていう経験をしたものだから
それ以来、ネットの広告にはちょっと敏感になってました。





そして昨日。
飛び込んできたこの広告。もう目が釘付け。
なんだこれ!何なの、この魔法のようなソファー!!
テレビも雑誌もあまり見ないから知らなかったよ。
いいないいな~♪座っても寝てもすっごい気持ちよさそうじゃない?


4_201610022140202d2.jpg

あ、言えてるね(笑) ここから動けなくなるかもな~。








いや、その前に


5_2016100221402104d.jpg

多分、アンタに取られるね(* ̄▽ ̄)








でも絶対に居心地良さそう~。


ディアが寝たら絶対どかなそうだねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>



友達はこれを買ってダメになっているらしい(笑)



こっちも魅力的だ~。

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

