PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分じゃないから

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






ポッと時間が空きましてね。
仕事がないわけではないんですが、指示待ちとでも言うのかな
「これで進めていいですかぁ?」ってお伺いを立てて返事を待っている所?
その返事が来ないと次に進めないもので
なんとも宙ぶらりんな1日だったんです。








そしたらディアナがこんな感じだったので




こんな時ぐらい思う存分相手をしてあげなくちゃね、と






お気に入りの玩具を持って来たんですよ。


2_20161007210653c43.jpg

それなのに






3_20161007210655ef8.jpg

なにそれ(--)






4_201610072106565cf.jpg

だってディアちゃん暇そうだし、ママは時間があるし?






別にいいですよ。遊ばないんだったら片付け・・


5_201610072106588eb.jpg

じゃあ・・







6_20161007210741ac4.jpg

あ、そうですか( ̄▽ ̄)









ママせっかく時間があったのに。


なら勝手にしなって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT