PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ足りない!

リビングのソファーにシャーパをかけて秋冬仕様にしました。

シャーパ

シャーパ大好きディアナちゃん、我が世の春です(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************







さて、そんなディアナちゃん
近頃、朝散から素直に家に帰ろうとしません。


1_20161008235759e9c.jpg

お友達とも「また明日」と別れて、後はもうこの角を曲がるだけ
という所まで戻ってきていても



やーだー、帰らないー!



と、断固拒否。






動きたい遊びたい盛りの2歳半、気持ちはわからないではないけど
何と言っても朝なので、そうそう時間が許すわけじゃない。
なので、いつも「あの突き当りまで行って戻って来ようね」と
プラスαをして、何とか納得させていたんですけど。





昨日はそれが通用しなかった^_^;
帰らないよと、グイグイすごい勢いで別コースへ引っ張って行かれて
このままじゃいつ帰れるかわからないぞ、と急遽ストップをかける。
そうしたら徐にここに飛び乗りまして。


2_201610082358008cf.jpg

いないの、誰も来ないの!
時間的に、朝散をする子達はみんなお家に帰ってるの!!
飼い主さんだって朝はそれぞれ忙しいんだから。







それにしても・・器用な事しちゃって(笑)


3_201610082358019a8.jpg

よくそんな不安定な所で座っていられるね。






下りなさいと言っても聞く耳持たず。






ディアちゃん、もう帰るよ。
お友達だってみんなお家に戻ったし、今頃ご飯食べてるかもしれないし。
ママこれ以上は遠回りしないよ。諦めようね。


4_201610082358033ca.jpg

うっ・・・そ、そういう顔は禁止!









早めに出てあげたいけど、暗いしなぁ。


1時間じゃ足りないの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT