PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の・・・

一発芸、花粉症対策!



あれ、間違っちゃった。
もう一回やり直し・・・。






ヨシ、今度こそ!





一発芸、花粉症対策!!

DSC04881.jpg


花粉症をお持ちの全ての方に捧ぐ(笑)
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!



~追記~

ビーグル犬マックス君とポピーちゃんの正式譲渡が決定したそうです!
詳細はマメ柴「まるこ」通信さんへ。
新しいご家族からの心温まるメッセージや
20090309224508_convert_20090311074036.jpg
こんな可愛い写真の数々も見られますよ~!

かつては自分も迷い犬だったという先住犬のおまめちゃん。
そんな経験もあって温かく2頭を迎え入れてくれたのかしら。
まるで初めから一緒に暮らしていたみたいですよね。
素敵なご家族に巡り合えてよかったな~。

| 犬 日常 被り物 | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆笑~~~!!!
相変わらずママさんのコスプレセンスも冴えてるわ!
それに黙ってされるがまま?のジョーディー君も
ブログ犬としては大変優秀です☆
あ、今、ゴーグルみたいな透明な眼鏡も出ているようですよ。

| まっぷー | 2009/03/11 09:30 | URL |

久々の・・・ 大爆笑 !

これじゃ~花粉笑になってしまうよ (笑・笑・笑・・

似合うねぇ~ジョーディー君 
この写真は永久保存版よね~
あ~~可笑しかった ♪ 声だして笑ってしまったよ ♪

マックス&ポピーちゃん 良かったね
幸せな報告 笑いこけたジョーディーの姿 楽しい日となったわ~



| ヴェルママ | 2009/03/11 11:56 | URL |

花粉症に悩まされる我家としては!是非参考に(笑)させていただいちゃうわ♪
ポピーちゃんとマックス君ほんとに良かったよね~。
ジョーディままさんのブログを見て私も真似してリンクを貼っていたけど ご丁寧なコメントまでいただいたて私もうれしかったわ~♪ひさびさにコメントさせていただくのだけど、「コーラを飲むと骨が溶ける」のくだり笑っちゃいました。→っていうか我家では今でもバリバリ現役なんすけど(笑)
でも・・・・昔、何を根拠に信じていたのかはわからないけど、今はのんちゃんに「じゃあ、何でママは飲むの?」って返されたときに やっぱ昭和と平成は違うんだなと思ったわ。

| 電まま | 2009/03/11 12:47 | URL |

お~~!ジョーディーくん、すごいねっ!
で、このカツラはママさんの?
メガネも、ママさんの?
うひゃ~、気になるぅ~!

ぜひ、これは保存版にてお願い致します。

| MIPPY* | 2009/03/11 13:41 | URL |

ギャハハ☆
マスクはタレ耳にひっかかってるのですか。

ガラガラッ←職員室を開ける音。
いやー、しっさしぶりです(^^ゞ
早々にURL変更をありがとうございました。
こちらもやっとリンク集をこさえることができました。
ふつつかブログですがこれからもよろしくおねがいします。
HNまで変えてまして、、、旧rosemaryでした。

| singing_dog | 2009/03/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

マスクされても嫌がらないなんて凄いわジョーディーくん!
花粉症の人はもちろんのこと、そうでない人も予防にかかせませんよね。

ポピーちゃん、マックス君、ほんと、元からそのお宅にいたみたいなリラックスぶり!良かった良かった!
もう他へ行くこともなくなったことが分かったのでしょうね。


| みさ | 2009/03/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

はははっ!!
ジョーディー君頑張れッ!

マックス&ポピーちゃん、良かったですね。
こんな画像を見入るとホッとしますね。

| あしたも晴れるよ | 2009/03/11 15:56 | URL |

お久しぶりで~す♪
ジョーディー君!~キマッテマス~
楽しいなぁ~(笑)
マックス&ポピーちゃん、ほんとうに、良かった良かったです。写真を見てすごく自然に、昔から一緒みたいに、写ってますね。とってもこころが、温かくなりました。

| ななみママ | 2009/03/11 16:33 | URL |

まっぷーさん

だから・・・コスプレじゃなくて花粉症対策だから(笑)
私にコスプレの趣味はないから。
さすがに9歳のジョーディー君。
黙ってされるがままではありませんでした。
何とか阻止しようと一生懸命だったわよ(笑)
透明な眼鏡?ゴーグルみたいのなら花粉も入ってこなくていいよね。
それに透明なら誰だかわかる(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:07 | URL |

ヴェルママさん

笑っていただけました~?
似合ってるでしょ♪
私も「ステイ!」とコマンドを出しながら必死に笑いを堪えてました(^∇^)
マックス君たち、本当に幸せそうですよね(^^)
元気に長生きして欲しいなぁ。

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:09 | URL |

電ままさん

これで花粉症対策はバッチリでしょ(笑)
マックス君とポピーちゃん、本当に良かったですよね♪
素敵な出会いに感謝ですよ。
コーラ骨溶かし説・・現役でしたか(笑)
って、ご自分は飲むのにお子さんにダメって言ったの?(^∇^)
私もなぁ・・姪に気の利いた切り返しが出来ていればなぁ^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:14 | URL |

MIPPYさん

いや~!
「皆さんからのコメントを読む」という作業で
久々に大爆笑させていただきました!
その理由は明日の記事をどうぞ(笑)
あ、ちなみにこの眼鏡は仮性近視矯正用の
ちっさい穴が無数に開いてるやつよん♪
私がプレステをやっていたころの名残り(笑)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:17 | URL |

singing_dogさん

改名後、初のお越しありがとございます(笑)
出席扱いにしてあげるから、後でレポートを提出するように(^∇^)
マスクはもちろんお耳に引っ掛かってます。
垂れ耳の有効活用~(^^)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:20 | URL |

みささん

いえいえ、マスクされて嫌がってましたって(笑)
頭傾げて帽子を落とすわ、口をあけてマスクをずらすわ
ブルンと振ってメガネをふっ飛ばすわ^^;
マックス君もポピーちゃんも本当に幸せそうですよね。
すっかり馴染んで良かったなぁ。

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:23 | URL |

あしたも晴れるよさん

ジョーディー頑張ってましたよ~(笑)
私はもっと頑張る羽目になりましたけど^^;
マックス君もポピーちゃんも里子だなんて思えないくらいに馴染んでますよね。
幸せそうで本当に良かったです!

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:25 | URL |

ななみママさん

決まってます?似合ってるでしょ?
この2枚を撮るまでが結構大変だったんですけどね~^^;
マックス君たち、本当に幸せそうですよね。
2頭を迎えてくださったご家族の温かさも伝わってきたし。
本当に良かったです(^^)

| ジョーディーママ | 2009/03/11 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT