PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機器の問題じゃないのね

久しぶりにコンデジを充電してみました。
一時期どうにも期限が悪いらしくてレンズカバーが開かなかったりしたんですけど
もうそろそろ大丈夫かな?と思って。
i podだとねー、お散歩中に写真撮り辛くて。ピントもなかなか合わないし。

メモリースティックがいれっぱなしになっていて
日付を見たら、コンデジを使うのは実に10ヶ月ぶりでした。
1年前のディアナは何をしてたのかな~と見てみたら

家ではお隣にいただいた柿を食べてて




2_2016101013310390f.jpg

今と変わらず、お散歩中にはけやきの皮を拾って食べてた模様・・・。
1年経っても何ら成長が見られない事が、証明されてしまいました(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







フル充電のコンデジを持って朝散へ行きました。
みんなの良い顔撮りたいな~と思って^^

3_20161010133105b23.jpg

お尻じゃなくてお顔ね。2人ともこっち向いてよ。





6_20161010133124d4c.jpg

おかしいな。
大好きな空(くう)ちゃんにアイラブユーってしてるだけなのに
嫌がる男子に襲い掛かる肉食系女子にしか見えない…(・_・;)







せっかく正面に来てくれた大ちゃんはオヤツしか見てくれないし・・


4_20161010133106042.jpg







あぁ・・はなちゃんがせっかく可愛いカメラ目線なのに!


5_20161010133108731.jpg

( ̄▽ ̄)







もういい(笑)


何で撮っても同じだったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT