PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻き込み型がお好き

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






昨日の午後は月1回の岩盤浴の日でした。
で。
夕方、帰宅してみたらば




ソファーに掛けたシャーパがこの有様。





イヤなんですよ。こういうのすごくイヤ。
「なんでこんなんなってるのもう┐(-。ー;)┌」とすぐに直しました。
そうしたら、夫がカメラを取り出して 面白いもの見せてあげるね って。






あぁ、なるほど。


2_20161011203219bc5.jpg

ディアナがカタツムリやってたからか( ̄▽ ̄)
いや、ミノムシって言った方がいいかな。上手に包まっちゃって(笑)




それで思い出したんですよ。
ジョディ君が、やっぱり同じような事してたな~って。
あの子はディアナと違って、夜眠くなったらさっさと寝室へ行って
私よりも先に、勝手に布団に入って寝てる子だったんだけど(それもどうかと思う)
タオルケットとか毛布とか、かならずこうやって体に巻き込んだり
ぐちゃぐちゃにして寝てたな~って。

で、私はやっぱりイヤなんですよ(笑)
自分が布団に入る前からすでにぐちゃぐちゃなのがイヤ。
なので、ジョーディーはそのままに掛け布団だけをサッと綺麗にかけ直す。






と、時には溜息を吐きながら、時には小さく文句を言いながら
再びぐっちゃぐちゃにしたり、自分の体に巻き付けながら寝直されて。


3_20161011203221b69.jpg

せっかく綺麗にしたのになにやってるのよと、直して直し返されてと
そんなことを何度も繰り返して。






で、最後には「気に入らなきゃ出てってよ( `ー´)ノ」と
よく寝る前にケンカしたっけな~って。


4_20161011203222419.jpg

仕方ないでしょ、お兄ちゃんってば態度がデカかったんだもの(--,)






5_20161011205604447.jpg







人の布団に入っておいて何を偉そうに。


ピッタリ包まれてるのが好きなのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT