PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あげ甲斐のない

何なんでしょう。
インターネットを開いて色々なページへ行くたびに
これでもかと言うぐらいに、まるで私を惑わすかのように
Yogibo (ヨギボー)のバナー広告が・・・。
うぅっ・・包まれたい!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







昼食に海老クリームコロッケをいただきました。
付け合わせのキャベツを刻もうと冷蔵庫を開けたら
案の定、どこからともなくディアナがすっ飛んで来ましてね。

まぁ、別に飛んで来なくても キャベツを使う時には
葉の軸の部分をあげる事にしているのでいいんですけど。






・・・・・・。







2_2016101221042435e.jpg

まさかこんな顔つきで食べてるとは・・・







思ってなかったよ、ディアちゃん(--,)


3_20161012210425d4b.jpg








もう少し美味しい顔ができないかな。


貪り食うのに必死なのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>




この辺で手を打つか・・

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT