PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な人

自慢にも何にもなりませんが、結構体が硬いんですね、私。
だからヨガとか絶対に無理。
呼吸を意識しながら様々なポージングができる人が羨ましいなと思ってました。
ところが、世の中には指ヨガなんてものがあるんですねぇ!
こりゃいいわ。簡単だし、いつでも自分でできるし・・とやってみたんですけど・・
これ、マッサージ感覚で 他人にやってもらったらもっと気持ちいいだろうな~♪

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************







先週の金曜日のお話なんですけど。
夕方のお散歩で大ちゃんに会って


2_2016101520391183f.jpg

あ、写真がブレブレなのはディアナに引っ張られたからです。








朝だけじゃなく夕方も一緒にお散歩できるとあって
大喜びのディアはもう大興奮!




私の事を軸にしてグルグル走り回ってもう大変┐(-。ー;)┌






暫し一緒に歩いて公園の近くまで来たら


3_20161015203912c18.jpg

お友達ワンコが沢山になりましてね。
あ、ヴァイス君の陰に隠れてるのはトイプーのアム君です。



ここでも、追いかけたり追いかけられたリバトルをしたりオヤツを貰ったり
・・・小枝を食べようとしたり(-"-)
どの子も思い思いに楽しんでました。
え?その時の写真?
あるわけないじゃないですか。撮ってる余裕なんてありませんよ。




その後、夕方5時のチャイムが鳴って、お開きという事になりまして。
大ちゃんとヴァイス君・アム君と一緒に帰路について
公園近くにある銀行の前を通りかかった時に

ワン、ワン

という、あからさまに不気味な声が聞こえてきたんです。
犬じゃなくて人の


あー、危険だな。この手の輩は反応しちゃダメだ。
ほぼ通り過ぎてるし聞こえなかった事にしよう。
振り向いちゃダメ、目を見ちゃダメだ!と、ムシする事にしました。


4_20161015203914a7f.jpg







そういうディアナこそ、まるっきり素通りしてたじゃないのよ。


5_20161015203915257.jpg

結局、人も犬も 誰一人反応しなかったんです。
唯一、大ちゃんママを除いては。





一応ね、何なんだろう?って確認しようと思ったんだって。





そうしたらね


やだもう~~(≧∇≦)


って。
何?大ちゃんママの知り合いだった?





あ・・・・・








夫だ・・・( ̄▽ ̄)









ウソのようなホントの話(笑)


普通に名前呼べばいいのにって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT