PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディアナのお尻事情

昨日は朝から雨でした。



いつもよりもちょっとだけ朝寝坊ができるぞ♪と、1時間余計に寝たのですが
起きた後はなぜだかいつもの4割増しぐらい眠くてたまらなくて(--,)
つくづく私の体は貧乏性です。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







さて、タイトルにも書いたように ディアナのお尻に関するお話です。


2_20161017215446f32.jpg

と言っても、お尻全体の事ではなくて






テーマはこの尻尾の向こう


3_201610172154471b4.jpg

そう、肛門線です。
ほら、ディアナは詰まりやすいんだって、以前書いたでしょ?






ウンPの度にニオイを確認するんだけど(・・・・・。)
「決してゼロではないけれど、あんま出てないなー」と言う日や
「こりゃダメだ、全く出てないわ┐(-。ー;)┌」と、そんな日が多くて。


4_20161017215448eb8.jpg

ディアナはお散歩に出ると、割と早い段階でもよおすので
大体毎朝6時15分~20前後には脱糞してます。







それがなぜか、お散歩に行けない日はぞの時間が遅くなるんです。
どんなに早くても8時台。遅い時は10時過ぎなんてこともあります。


5_20161017215450687.jpg

そしてそんな日には決まって


バッチリ出てるらしい。


それはもう、「これぞまさに」ってほどのくっさい臭いが漂ってくるし。



なんだろう、よくわからないけど


6_20161017215505d56.jpg

外を歩くことで心理面+肉体面での刺激を受けてしたくなるのと
ごく自然体で、腸自身が「出すぞ~!」ってする時との違いなのかしら?







もしそうなら、朝散に行かない方がいいのかなぁ?


7_20161017215506402.jpg

やっぱり ^_^;








そうよねぇ・・。


お友達に会えなくなるもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

